ラストリーダライブ。




12/27 リハ~ライブ。


第二回貴ぽんライブのリハ。


全員集合は当日ですが、既にいい感じなので、更に楽しみみです!


終了して池袋へ→→→→


年内ラストのリーダーライブ。


は、この方と。


今年は定期的に音が出せました!


pfハクエイさんこと、ハクちゃん。


一回目のDuoも池袋アップルジャンプで。


その初回の対話は今でも感覚として強く覚えています。


この日も調律師の辻さんが来て下さり、最高の状態のアップルジャンプピアノで。


最高だ。


二人ともノーマイクで、静かな対話から始めたこの日のライブ。


集中して聴いて下さった皆さまに、心から感謝します。


年内ラストライブでしたが、また新しい世界が見えた時間となりました。


来年も、ただただいい音を届けてゆきます。


感謝感謝。


with maiko
2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

ハクエイさんのfb「写真がブレてるのが残念です」とコメントさせてもらったら、それだけなのに「あたたかいコメントをありがとう」と言っていただきました。恐縮です。
2014-01-04 00:33 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索