聖夜。



12/25 ライブ。


現場に向かう電車内はなんだか冷めた空気。なのは気のせい?笑


クリスマスイブを頂点に、ぱっと空気が変わりますよね。不思議。笑


この日は、新宿のポルカドッツでpf山野友佳子ちゃんライブ。


夏以来の二度目のDuoでした!


クリスマスソング、オリジナル、ポップス、スタンダードと幅広くおおくりしました。


メリーメリーメニークリスマス。


クリスマスソングも弾き納めでした。


また来年までしばしのお別れ♪


with maiko



2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

私はクリスマスは毎年仕事で、メリークルシミマス。この使い古されたオヤジギャグ、出典は漫画太郎先生の作品からだそうです。話しのネタに調べてみました。
この顔合わせも、是非聴いてみたい。
2014-01-04 00:27 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索