前向きな音。









12/23 演奏。


丸の内マイプラザでのクリスマスライブ。


とってもきれいなイルミネーション!!


の真下にステージ。


素晴らしい雰囲気でした。


クリスマスらしくって。


そして、マイフェイバリットのお二人。


pfたかぽん、bさぜっちさん。


たくさんのお客様に囲まれての演奏。


たかぽんもさぜっちさんも素晴らしく、前向きな音を出して下さいました。


その音がまた私にエネルギーを与えてくれます。


とっても楽しく、幸せなステージでした!!


皆さま、ありがとうございました!!


メリーメリーメリークリスマス♪


with maiko
2013-12-24(Tue)
 

コメントの投稿

写真を見ると一瞬屋外かな?と思ったんですが、屋内だったのですね。でも、響きは屋外とあまり変わらない?!
まいこちん、後姿も綺麗です(☆.☆)
2013-12-27 12:03 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索