keikoサンタさん。





12/21 ライブ。


今年もここでいろんな音を出させて頂きました。


ホームグラウンド・吉祥寺ストリングス、pf keikoちんとのDuoでした。


この日もkeikoちんのどSさん魂は絶好調さん!!


私を見る瞳の奥がきらっきら。笑


誰かkeikoちんを止めてくれーー!笑


クリスマスソングやその他幅広く、私のライブでは普段やらない曲達もたくさん弾きました。


keikoサンタ(一部から登場)とmaikoサンタ(二部から登場)。


皆さんに音のプレゼントはできましたでしょか。


メリークリスマス♪


素敵なクリスマスを過ごして下さいね!


with maiko
2013-12-24(Tue)
 

コメントの投稿

慶子ちゃんはアニソンを素材にしたCDを2枚出してますよね。素材を慶子ふうにトリップさせた素晴らしい音盤です。舞子ちんは、ドS慶子にとっては恰好の素材なのかもしれません。
二人の美女サンタ、いつもアリガトウ!
2013-12-27 11:53 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索