方言まみれ。






12/16 ライブ。


どえりゃー楽しかった。


めっちゃ楽しかった。


方言まみれのライブ。笑


二回目の共演、voの今岡友美さん。


そして、pf井上ゆかりさん。


途中まで気付いていませんでしたが、初組み合わせのトリオでした。笑


というぐらいの、内容だったのです。


とにかく、友美さんとゆかりさんの遊び心たるや、すごい!


本当の自由さ、を見ました。


そして、どうなっても「笑い」を入れてくるという西の人達。笑


笑いの絶えないライブでした。


素晴らしいお二人とお客様にありがとう!!


楽しゅうございました!


with maiko
2013-12-21(Sat)
 

コメントの投稿

方言といえば、今の東京に生粋の江戸っ子ってどれくらい住んでいるんだろう。
2013-12-23 22:33 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索