師匠の存在。











12/12 トリプル。


年内最後の大学レッスン。


生徒がとても、かなり良い感じです。


良い感じに前進している姿を見て、非常に嬉しく、刺激になります。


もっともっと自由に、もっともっと羽ばたいてほしいです。


がんばれ!!


終わって、移動。


久しぶりに寺井師匠にご挨拶に行って参りました。


師匠にお会いする前は、今でも緊張します。


いつまで経っても、その存在は大きいです。


そして、いよいよ、その時がきました。


来年、私の15周年記念ライブ@JZ Bratに寺井師匠をゲストとしてお招きする事になりました。


日程は4/22火曜日。


師匠との出逢いから命をかけてきた15年の集大成を表現します。


ご挨拶を終えて、移動。


今年はとってもお世話になりました、大好きな青木カレンちゃんとのお仕事。


pfはJacobさんとのトリオでした♪


とてもハッピーな時間でした。


思わぬ早く仕事が終わったので、粉もの。


ソウルフード!!


これで元気もりもりです。


with maiko


2013-12-21(Sat)
 

コメントの投稿

火曜もダメなんです。一番売り上げが高い日だから。お師匠とまいこサマのツインVLも是非聴いてみたいんですけどね。
2013-12-23 22:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索