最高のBarとねぇさん。








12/8 ライブ。


午前中に出て、神戸の海へ。


ずっしり重いスーツケースと楽器を背負って、スタバでラテとスコーンを買って。


だって、この日のお天気は最高。


海沿いのベンチに座って、一時間半くらいはいたのではないでしょうか。


ぼーっとしたり、考え事したり、人を見たり。


最高のひと時でございました。


神戸を後にして、いざ大阪へ。


同郷のvo,pfの奥本めぐみねぇさんとの初Duo2Days!


初日は京都伏見のSilver Moon。


お店の扉を開けて入った瞬間、時空が変わりました。


めちゃめちゃ素敵で素晴らしいお店。


店主である晃輝さんの心意気、心遣いがお店の隅々まで行き届いているのが分かります。


そんな素晴らしい空間で、めぐみさんとのDuo。


それが、初めてとはどうしても思えない。笑


ほんまに初めてでしたっけ??笑


めぐみさんのオリジナル、そしてこの2Daysの為にお互いに書き下ろした曲達。


ほんまに初めて???


という初日ライブでした。


私が想像していた、めぐみさんがピアノに向かって懸命に弾き、唄う姿がそこにあって、それがとても嬉しかったのです。


終演後、晃輝さんが作る噂のお酒を。


さいっこう、さいこう、最高でした。


めちゃめちゃ美味しくて、幸せで、帰りたくなくなりました。笑


終電で帰り、帰り際にめぐみさんとまた一杯、二杯。


ねぇさんは美味しいお酒の飲み方を知ってる。


今回、かなりご指導頂きましたm(_ _)m


二日目へ続く。


with maiko

2013-12-18(Wed)
 

コメントの投稿

都合がつけば、こちらにもうかがいたかったです!
2013-12-20 20:13 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索