エリア。

12/5 ライブ。

vo有馬美紀さんのクリスマススペシャルライブ@原宿ラドンナ。


初共演のメンバーの皆さんばかりでしたが、美紀さんの底抜けに明るい空気感でとても楽しくできました。


明るさは武器!です。


最後に残ります、心に。


この日の現場は、原宿。


日常的にはあまり行かないエリアなのですが、最近ちょっと自分の中ではまっていて、つい先日もランチに行ったばかり。


いやー


ねぇ。


誘惑が。ねぇ。笑


おもしろそうなお店がいっぱいですよ。


普段行かない、また自分の好きなエリアでの仕事って、それだけでけっこうテンションが上がるものです。


美紀さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!


良き日でした。


with maiko
2013-12-18(Wed)
 

コメントの投稿

今月1日にグレコに行く前にラドンナに寄ってきたんですが、原宿って人の多さがすごいですね。日曜ってのもあったんでしょうが。あの列は何を待っていたのかな。大阪でもあんな状態、見たことありません。
2013-12-20 20:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索