背中。

b505_2.jpg


12/2 Rec。





来年春に卒業する音響デザイン科の生徒の録音。


彼はずっと副科で私のレッスンを取ってくれ、ライブにもよく足を運んでくれました。


そんな彼は春からプロのレコーディングエンジニアさんとしての一歩を踏み出します。


学生生活の集大成としての録音を今日できた事は私にとっても非常に嬉しい事でした。


そして、今日録音を一緒にやった学内の若きバイオリニスト達、ギタリストも柔軟で素晴らしかった。


こういう機会が持てる事が一番の糧になると思います。




良き日やったなぁ。




未来は明るいです。




協力してくれたpf上野山英里ちゃん、ありがとう!!




with maiko
2013-12-04(Wed)
 

コメントの投稿

舞子♡教授♪のお弟子は演奏家だけではなかったのですね。ヤッパ舞子はん♡ってすごい!
2013-12-06 15:46 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索