maiko×Yui。

b502_2.jpg
b503.jpg
b504_2.jpg

12/1 ライブ。


激動の12月突入。


念願だったmaiko×Yui with森丘ヒロキ@大塚グレコライブでした。


とっても楽しかった!!


maikoオリジナル、Yuiオリジナル、もりごんのオリジナル。


お互いに普段やらない曲、定番の熱曲。


二人だけのDuo。


それぞれのSolo。


そして、MC。


盛り沢山におおくりしました!!


色合いは違いますが、音の中に共有している事がちゃんとあるのです。


おYuiちゃんの音は艶やかで、でも華やかさの中に憂いがあって。


大好きなのです、私。


もりごんも素晴らしい色合いで音を広げてくれました。


プライベートの仲良さが思う存分に音に反映されたライブでした!


次回は春頃。


きっとまた相乗効果となって音に表れると思います。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


遊びに来てくれたvn恵ちゃんもありがとう!


終演後は、おYuiともりごんと三人でラーメン屋さんでプチ打ち上げしました。


with maiko
2013-12-04(Wed)
 

コメントの投稿

まい♡ゆい♡ライヴ、楽しかったですよ♪お三人の“融合と対比”は絶妙!個性の違う舞子はん♡とおゆいちゃん♡は特に!!!舞子はん♡のソロ、さすがに優美でした(♡♡)だから、おゆいちゃん♡が舞子はん♡を前に緊張されたのがよく解ります。私は彼女の「アストゥリアス」は生で何度も聴いてますが、ほかの曲でもあんなことは初めてです!
モリゴンさんは素晴らしいピアニストですね。モリゴンって、舞子はん♡の命名ですか?彼のピアノの神が憑依したような弾きっぷりがその由来だというのがよく解ります。「窓」も素敵な作品でしたね。
次は来年春ですか。都合さえ合えば行かせていただきたいです♪
2013-12-06 16:45 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索