志し。






11/28 レッスン~ライブ。


大学レッスン~初リーダーライブの浅草Smileでした!


初組み合わせのカルテットー!


カルテットでできる機会は少ないですからね、貴重なのです。


pfは前日お誕生日の貴ぽん、bさぜっちさん、drノブさん。


大好きな素晴らしいメンバー。


初組み合わせの時って、ほんとに面白い現象がある!


この日もミラクルな瞬間がいくつもありました!


終わってから更に思いますが、勉強になったなぁ。


「勝手に貴ぽんバースデーライブ!」もできて、私的にもとっても嬉しかったです。


上記に書いたように、カルテットは機会が少ないので、とても勉強になります。


アンサンブル、ソロの運び方、ドラマーがいる時の音のアプローチ、音の出し方。


ふむふむ。


そして、この日のお客様の中にバイオリンケースを持った大学一年生の若きバイオリニストが。


「これからの志し」がしっかりびしびし伝わってきました。


自分ももちろんまだまだいきますが、同じ道を志す後輩達の事もちゃんと考えて、道を確固たるものにして、広げていかなな、と襟を正す思いです。


とても良き日でした。


お越し下さいました皆さま、Smileの井川さん、えみさん、ありがとうございました!!


with maiko
2013-12-04(Wed)
 

コメントの投稿

バニムやおゆいちゃん♡のライヴでも、ヴァイオリンを勉強されてそうな方をよく見かけます。ちょっぴり違うジャンルの舞子はん♡を目指してる女の子、どんな風に成長するんでしょうね。
2013-12-06 15:40 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索