しおらちゃん。






11/17 ライブ。


詩織、志宏、舞子トリオ。


詩志舞トリオ。


獅子舞じゃあございません。


今年は二回!も!ライブできました。



詩織とはもう随分お付き合いも長くなってきました。


思い返すと、出逢った頃がとても懐かしくもあります。


いろんな時を一緒に過ごした友であり、もう家族みたいな信頼関係です。


だから、ここ数年の詩織の音楽的な進化をしっかり見ております。


深く、あたたかいビオラの音。


アンサンブルを大事にする姿勢、信条が好きです。


そんな詩織トリオ。


私と詩織が寄り添ったり、会話したり、そのほんのちょっと外側で志宏ちゃんがそっと傍にいてくれたり、風を吹かしてくれたり。


とても不思議なバランスのトリオです。


姉妹弟みたいかなぁって私は思っています。


回数じゃなくて、年数を経てこのトリオは深みをより増すと思います。


そして、何十年後にもやっていたいトリオです。


それで、今日と同じ事を書いていたいな。


with maiko


2013-12-01(Sun)
 

コメントの投稿

これも舞子♡画伯の作品っスか?!
2013-12-04 17:30 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索