ミラクルマイコー。



11/15 リハ~ライブ。


美女に囲まれた一日。でした。


おっさんか。


12/1のおYuiちゃんとのライブリハ。


プライベートの方が断然よく会っていたので、この方が音楽人として「ど・S」なのを忘れてましたねぇ。


いやいや、気抜いたら怪我しますねぇ。笑


というわけで、私が普段はやらない曲、おYuiちゃんが普段はやらない曲、お互いに新鮮な部分を融合させて奏でます。


サウンドグッド!です。


とっても楽しみです。


ピアノは強力なサポート、森ごんです。(森丘ヒロキさま)



おYuiちゃんと別れて、代々木ナルへ。


Trum with keiko夏ツアーのファイナル!


どんだけ長いツアーやねん!


ファイルにして、今年ラストのTrumpライブでした。


というわけで、新ネタ三つ巴。


マジックの師匠といろいろと話し合いながら、選んだネタ。


その内の一つに、奇跡が舞い降りました。


あゝ。


この日の私には神が降臨していたのか。


あゝ、人生って。






はたけやまさん、keikoちゃんとの音楽、インタープレイもやはり楽しかった!


間違いないですね。


素晴らしいプレイヤーであり、音楽家です。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


以上、ミラクルマイコーでした。


with maiko
2013-11-19(Tue)
 

コメントの投稿

おYuiちゃん♡とのLIVE、楽しみにしとります♪そのときは、マジシャンマイコー♡は拝見でけへんのかな?トランプみーつ慶子♡は、慶子ちゃん♡のスケジュールと合わへんかったからやね。1/12、たぶん大丈夫です。裕さん♡との再会、浩子さん♡とはお初、楽しみ♪
しかし、ラグタイムでのmaikoはん♡の白いフトモモは強烈やった!
2013-11-21 08:03 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索