季節を感じた日。





11/13 オフ。



外に少しいると、手がかじかむ季節。


冬なんやなぁ。


そう感じた日でした。


あったかいカフェラテを手に、代々木公園に行きましたが、長時間いるには寒すぎました。笑


公園には、アウトドアスポーツをするグループ、正座でお見合い風なカップル、女子会なグルーピー、ギターを弾く人、トロンボーンの基礎練中な方。



いろんな人がおります。


私は、心友と愛犬(二人+ワン)で。


帰りは二人+ワンで歩く歩く。


寒いので早歩きです。


寒いので、友宅で鍋。


あったかいですよ。ぽっかぽかですよ。


やっぱ、これでしょう。


with maiko

2013-11-14(Thu)
 

コメントの投稿

まいまい♡らじお♪にmaikoはん♡はわんこ派orにゃんこ派?ってQを投稿しょう思てんけど、一目瞭然やね♪
2013-11-15 20:49 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索