ありがとう、北海道。




11/7 帰京。


楽しかった三日間。


何より宮野さん、ノリコさんといる事がとても居心地が良く、幸せな時間であった事が一番です。


演奏も、ボサノヴァにおいてステージアップしたい思いがあり、毎日課題を持って音を出せました。


日々、ノリコさんの空気感に癒され。


日々、巨匠の音に感動し。


そこに自分がどうあるか、どうアプローチするかがとても重要でした。


素晴らしい音楽の時を過ごす事ができました。


心から感謝感謝です。


そして、それぞれの街であたたかく迎えて下さった皆さま、サポートして下さった皆さま、ありがとうございました!!


本来持っている街のあたたかさや、人のあたたかさを実感する事ができました。


やっぱりあたたかさこそやな、と感じました。


持ち帰って、東京でも忘れずそう在りたいと思います。



ありがとう、北海道。


また来るね、北海道。


with maiko
2013-11-11(Mon)
 

コメントの投稿

いいよね、北海道。
でも、これからの季節はちょっぴり辛いかも。
お疲れさまでした。お帰りなさい。
2013-11-11 23:27 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索