巨匠の珈琲とでっかいどう。









11/5 北海道ツアー中日。


巨匠とにゃんこさまと、とあるお宅に泊まらせて頂き、目覚めた二日目の朝。


三人家族のような居心地のよさ。


巨匠に入れて頂いた珈琲が美味しくて、目もしゃきでした。


そしてこの日は、旭川から留萌にバスで移動。


このバスの風情がたまらなく。


窓から見える景色もたまらん…


北海道はでっかいどう、って言ったものですよ。


そして、到着した留萌の街。


ぐっとくる街並み。


るもいプラザでのライブは地元の皆さんとアットホームに共有した時間でした。


そして、打ち上げという名の第二幕の幕開け。


文字通りの大・宴・会・笑


留萌のお魚が半端なかった!!


一番印象に残ってるのは、帆立。


めちゃめちゃ美味しかったです。


そして、まだ終わらない第三幕。


盛り上がりすぎて、騒ぎまくって喉が痛くなりました。笑


最高の時間でした。


留萌の人は最高だった!!


また絶対来ます。


ありがとう!留萌!


with maiko
2013-11-11(Mon)
 

コメントの投稿

再度、キミは村上ショージさんか!
2013-11-11 23:13 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索