習慣とは。

11/2 らじお収録~演奏。


二週間に一度の舞らじお収録。


二週間の近況報告と、今回のお題「あなたは文化部でしたか?」の皆さんからのメッセージ。


たくさんのお便り、ありがとうございました!!


次回のお題は、「お酒の失敗談!」


収録は、11/14(木)と早めです。


メッセージお待ちしております!m(_ _)m



夜は、ホテルでの3ステージでした。


いつもは4ステージですので、イレギュラーだったのですが、いつもの場所に行くとなぜか4ステージのモードになっているのです。



不思議ですねぇ。


どう考えても不思議でしたが、共演者の先輩方も同じ事をおっしゃっておられました。笑


with maiko
2013-11-10(Sun)
 

コメントの投稿

投稿させていただきますよ。ヨロシク♪
2013-11-11 08:54 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索