7すてーじの本当の意味。

10/25 演奏。


良く弾いております。笑


ただ、私としてはこれが普通、なのです。


普通、といっても馴れ合いなわけではなく、いい意味で負荷もかかっています。


そうじゃなきゃだめだと思っているし。


ただ、日々の目標はいつも同じで、とてもシンプルです。


どんな場所でも、どんな人とでも、どんな時でも、同じ姿勢で音を出す事をしていたいだけです。


大きいからとか、小さいからとか、そういう事は関係のない事です。


私にとっては、どうでもいい事、です。


7ステージは楽ではありませんが、その分、たくさんの力を体と心に付ける事ができています。


感謝感謝です。


今日は少し熱うございました、かな。笑


いつも思っている事なのですが、表現するタイミングが時々しかないだけなのですが。


ぐわし!


with maiko
2013-11-06(Wed)
 

コメントの投稿

お仕事がどんなに忙しくても、楽しいのならば精神的な苦痛にはなりませんよね。でも、体力的にはそうはいきませんよ!くれぐれも体調管理にはお気をつけて。
2013-11-08 16:22 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索