じゃずなでいくで。



10/24 レッスンと撮影。


大学レッスンを終えてから、我らが「じゃず撫子」のアーティスト写真撮影。


実は、まだ二回しかライブとしてはやっていない!らしい。


ですが、もうずっと長くやっている気がする、非常にバランスの良いユニット。


次回ライブは、perはたけやまさんのバースデーライブで撫子祭り!なのですよ。


じゃず撫子にスペシャルゲストで、vn Yuiちゃんも参戦してくれます!


毎年、はたけやまさんのバースデーライブは私にとっても一大イベントなのですが、来年も盛り盛りだくさんですよー


準備が大変!笑


撮影のこの日は、ヘアメイクもりもっちゃんも来てくれて、短時間の撮影の合間に皆の髪をきれいにしてくれました。


やっぱりプロはすごいですな。


素敵なアーティスト写真になりましたので、お楽しみに!!


with maiko

2013-10-29(Tue)
 

コメントの投稿

ピンクのぷるぷるの唇、ほしいっス(♡o♡)
2013-10-30 00:10 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索