ツインバイオリン。


10/21 ライブ。


実に3年振りに共演させて頂きました!


バイオリンの里見紀子さん!


里見さんとのツインバイオリン、そしてpfは井上ゆかりさんの初組み合わせトリオ@代々木ナルでした。


久しぶりに音で対話できる事が嬉しく、里見さんとゆかりさんの音の相性も素晴らしく、とても楽しかった!!


里見さんは同じ世界の先輩ですが、素晴らしく、刺激と勉強になりました。


実に「ジャズ」を共有できたツインバイオリンライブでした!


またご一緒できる日が楽しみです!


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2013-10-29(Tue)
 

コメントの投稿

ツインバイオリン。
私が愛するバニラムードも、かつてはそうだった。再来月、私の地元にTSUKEMENさんが来られるがスケジュールが合わない。
まいこサマ♡とゆいゆい♡のツインバイオリン、楽しみだす♪
2013-10-29 23:59 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索