mss vol,22 後記。






10/17 maiko sound sprits vol,22。


実りある時間でした。


本番も本番までに準備した時間も。




二度目のカルテットメンバー。


pfハクちゃん。


音を美しく紡ぐ人。


ハクちゃんの奏でる音は雫のような潤いがあって、その一音の佇まいが好きです。


b佐瀬っちさん。


信頼の塊の人。


さぜっちさんの紡ぐベースラインやアプローチがとても音楽的で、その信頼も大きく、六弦ベースの響きも好きです。


drノブさん。


エネルギー源の人。


この方には自由に音を出してほしいのです。


それが最高にかっこよく、私やメンバーに多大な力を与えてくれます。


そして、今回のスペシャルゲスト。


vo青木カレンちゃん。


人間的にも音楽家としても好きな女性です。


潔いかっこよさと、秘めたものの両面が、カレンちゃんの唄の魅力だと思っています。


そして、カレンちゃんの根本にはいつも愛があります。


LOVEや。


今回、カレンちゃんをイメージして作った二曲。


忙しい中、カレンちゃんが詩をつけてくれました。


これからも一緒にその曲を奏でていけたら幸せです!


そして、カルテットメンバーをイメージして書いた曲。


予想外に変拍子になりましたが(笑)、それがとってもかっこよかった!!


想像以上でした!書いてよかった!


今回、ライブまでに準備した過程や時間がとても大切だった事を実感しております。


大好きなメンバーに感謝感謝です。


そして、お越し下さいましたたくさんの皆さま、ありがとうございました!!


いつもあたたかく迎えて、ライブを支えて下さるJZ Bratの皆さまにも感謝です。


今回のmaikoプレートも美味しゅうございました!


次回は、1/22(水)バババ・バースデイライブです!


オールリクエストライブです!


詳しくはホームページをご覧下さい!


with maiko


2013-10-22(Tue)
 

コメントの投稿

まいこサマ♡
ばばばばーすでーらいヴなんすが、水曜って儂の現状じゃ休みをとるのは不可能なんっス(T-T)許してチョンマゲ!
まいこサマ♡のオリジナルをすべてしーでー化か配信するって、でけまへんやろか?!
2013-10-22 20:50 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索