葉山へ。






10/12 ライブ。


久しぶりの共演、dr原田俊太郎さんバンドでの演奏。



一路葉山へ!



天気もいいし、最高。



海沿いの葉山マリーナでのライブでした。


風が強く、停泊してるヨットの帆も激しくなびいてました。


波も高かったなぁ。


演奏開始時間が17時。


ちょうど日が沈む頃で、それはそれは美しいサンセットでした。


心を奪われつつ、演奏開始!笑


メンバーはpf佐久間優子さん、b嶌田憲二さん!


優子さんも憲二さんも二回目の演奏でしたが、とても楽しかったです♪


葉山の空気に触れ、とてもいい一日でした。


with maiko
2013-10-16(Wed)
 

コメントの投稿

まいこサマ♡いつも癒してくれてアリガトウ。こんな夜は、まいこサマ♡の存在がココロに沁みるよ。アリガトウ。明日はよい演奏をなさってね。おやすみなさい。
2013-10-16 23:46 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索