幹事役。

10/10 大学レッスン~作業~飲み会。


大学レッスンからスタート。


やりがいを持ってやっております。


もっと関わっていきたい事の一つです。



終わって作業。



やれどやれど、毎日やる事はありますねん。笑



切りがいいところで終えて、ぱっと切り替えてOFFタイム。



今週は飲み会ウィーク。



後輩との時間でした。


私は大学まで関西にいましたので、学校の後輩は東京にはいません。


でも、ここ何年間で同じ弦楽器の皆さんともずいぶん知り合いになり、とても幸せです。


年上でも年下でも同世代でも、大事に関係を紡いでいきたいです。


そして、この日も幹事でした!


けっこう得意な幹事役。


with maiko

2013-10-16(Wed)
 

コメントの投稿

まいこサマ、先程私の古くからの音楽仲間の方が亡くなったとのメールが届いたよ。明後日、お葬式に行ってきます。ゆっくりらじおに投稿させてもらえないかも。よくいっしょに呑みに行った方だよ。
2013-10-16 23:34 | jazz violi | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索