人間観察とつっこみ。

10/9 作業。


譜面を清書したり、曲を作ったり。


準備する事の大切さを感じています。


こういう事が習慣化する事がいいなと思っております。


そして、いざライブの時は瞬間を感じて、発する。のだ!!



まだまだ学ぶ事はたくさんあります。



話は変わりますが、一人でカフェに行ったり、ご飯に行ったりわりとしますが、その時はぼーっとしつつ、人間観察。


ただ困ったのが、関西人なもので、つっこんでしまうのです。


心でつっこんでるつもりが、たまに顔がにやけてしまう時もあるのです。


これではただの変な人じゃないですか!


でも、これがおもしろいのです。


気質っておもしろい。


with maiko
2013-10-14(Mon)
 

コメントの投稿

つっこみ、最高! ってか、基本ですよね~(笑)
つっこみできんと、Jazzもできん!
ですよね?
2013-10-14 15:39 | nobu@林 | URL   [ 編集 ]

心友、ってこの方なんやね。美人♡
まいこサマ♡はホンマ綺麗なメロディを書くね。そのメロにカレンさん♡の詞が付いて彼女の唇から歌われる。素晴らしいね♪10/17、大阪の空の下から応援しているよ!
まいこサマ♡そのコテで楽器弾いてみては?三味線ふうに!音楽仲間と呑むのは楽しいね♪1/12は正月休みをあてがうことができたら必ずや参戦するよ!
つっこみ、なんでやねん・・・つまり、疑問に思うことやね。「若さとは幸せを疑いながら生きること」ってな歌が昔あった。まさに、それだ。まいこサマ♡がいい作品が書ける秘訣かもしれないね。
2013-10-15 09:18 | jazz violi | URL   [ 編集 ]

☆林さん、そうそう!
基本です(^^)
コールANDレスポンスですから!

☆Matzさん、ありがとうございますー!
2013-10-16 14:39 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索