オンとオフと。




10/7 作業と心友と。


迫って参りましたー10/17mssー!の準備。


今回はカレンちゃんをイメージして二曲書き下ろしました。


なんと、その曲にカレンちゃんが歌詞を付けてくれました!!


全体を通して、私にとって新鮮であり、挑戦であるライブです。


是非、絶対お聴き逃しなく!!


作業を何時までに終わらせる!と決めてこの日のミッションを終わらせ、OFFタイム。



最近オン、オフの切り替えが少しうまくいってるかな。


久しぶりの心友との時間。


この日は東京タワーの辺りにいたのですが、夜の東京タワーはエネルギーありますね。


パワースポットだなと感じました。


そんな東京タワーのふもとで鍋をつつき、心友のワンコにも久しぶりに会えて落ち着くひと時でした。


友よ、ありがとう。


with maiko
2013-10-14(Mon)
 

コメントの投稿

行きたいぞ!

今月はカレンちゃんのライブにまだ行ってないし、maikoはんのオリジナルにカレンちゃん歌詞って、それ、黄金の組み合わせでしょ!
でも、平日なの(涙)
2013-10-14 20:19 | ふっかん | URL   [ 編集 ]

ふっかんさん、ありがとうございます(^^)
またの機会があるように、カレンちゃんと奏でてきますね!
2013-10-16 14:35 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索