引き上げられる。

10/6 舞らじお収録~演奏。


ダブルの日。


舞らじおの収録からスタート。


盛りだくさんな二週間と皆さんからのお便り。


お題は、「あなたのお気に入りのメニュー!」


収録中によだれが出そうでした、、笑


次回は、10/19(土)に収録します。


お題は、Sもとさんのリクエストで、「もうこりごりーー!」なエピソード。

そして、Kさんからのリクエストで新しく「まいこはんへのフリー質問箱」開設しました。

お便りじゃんじゃんお待ちしております!


収録後は、ホテルでの4ステージ。


正直、この日は自分の調子は良くなかったのですが、先輩方とのインタープレイでどんどんと引き上げられ、それはそれは素晴らしい時間となりました。


調子が良い、悪い、はいろいろな判断材料はありますが、毎日人前で弾いていると、絶好調!!の時の方が稀有なのです。


でも、この日はその状態の事より、起こった事が素晴らしく、感動しました。


素晴らしい先輩方に感謝感謝な一夜でした。


with maiko

2013-10-09(Wed)
 

コメントの投稿

まいこサマ♡
206回のらじおでかかってた「ラバブル」という作品、まいこサマ♡が奏でる美しく甘く、そして切なく儚い旋律にココロが動きました。その時私はラバブルという聞き慣れぬ言葉、LoveとBubbleとの造語だと思ったのですよ。もしそうだとしたら、かなり意味深!これはまいこサマ♡の悲恋の実体験が基になったのでは?!っと思ったのですよ。そう思うくらい、あの演奏は素晴らしい情緒に満ちていました。早速、CDをチェック!「HOPE」意外は12/1にまとめ買いしてまいこサマ♡にサインをねだって困らせようと思ってたんですが。スペル、全然違うのですね((--;))大体、繋ぎがVとBですもんね。
Glowing Colorsは明日届きます。ジャケもいい(♡o♡)まいこサマ♡当日サインしてくださいねm(♡♡)m
2013-10-09 21:25 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索