ぱいせん方。



9/30 ライブ。



改めて、毎日いろいろな方と、素晴らしい音楽をできる事に感謝です。



この日は代々木ナルでの久しぶりの組み合わせセッション!


pf井上ゆかりさん、vn平松加奈さんとのトリオ。


加奈さんとは今年はWAVE3を通じて、ずいぶんご一緒させて頂きました。


そんな事もあって、とても信頼関係のある音に。


ゆかりさんとも長年の積み上げた信頼関係があります。


そして、奇しくもこの三人は関西出身!!


そう。


笑いに貪欲です。笑



ゆかりさん、加奈さん、お二人の溢れ出る情熱、瞬発力、表現力が素晴らしく、とても刺激を頂きました。


これぞライブ!という。


ぱいせん方、すごすぎです。。笑


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


この麗しき写真の後に撮影された写真は…ぱいせん方の底力を見ました。笑


with maiko
2013-10-02(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索