Lovedual。



9/29 ライブ。



今月二回目の吉祥寺ストリングス。



久しぶりのDuoでございました!



ひたすら美しいpfの世界、太宰百合さん。


果てしない美しさです、百合さんのピアノは。



2.3年振りのDuo「Lovedual」。



お互いのオリジナルからカバーまで、多岐に渡っておおくりしました。



百合さんの美しい世界に浸りながら、私も自分の絵を描きました。


2ndステージは、より混ざり合えた絵を描けたのではないかと思います。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


with maiko


2013-10-02(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索