整える。

9/25 動向。

久しぶりの森本美容院。

からのちょっとマッサージ。

いろいろ整えると心もすっきりするものです。

大切。

そして、作業。

10/17 JZ Bratでのmssvol,22。



この日のスペシャルゲスト、vo青木カレンさんをイメージしたオリジナル二曲ができつつあります。

私が作った曲にカレンちゃんが詩を書いてくれます。



全くタイプの違う二曲です。



その理由は当日に!!



一つのライブに向けて、カレンちゃんといろいろやり取りをしていく中で、また信頼関係や尊敬が深まるのを感じます。



当日の音、がもちろん一番大事なのですが、こういう経緯こそがその音を作り出す気がします。



大切2。



実際、とてもわくわくしています、私。



わくわく。



楽しみです♪



是非、お聴き逃しなく!です!



with maiko
2013-09-27(Fri)
 

コメントの投稿

まいこサマ♡お疲れさま♪
まいこサマ♡のファン歴2けげつ(別に変換をし忘れた訳ではない)の私にとっては、まいこサマ♡は途轍もなく謎の多い女性ミュージシャンです。だから、まいこサマ♡をもっと識りたい(♡o♡)
2013-09-27 23:02 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

K.Matz.さん、いつもありがとうございますです(^^)
音楽が全てですよ。笑
2013-10-01 13:29 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索