じゃず撫子さん。

1309241.jpg
1309242.jpg









9/20 リハとじゃず撫子試合。


朝からリハーサル。


(朝は指が動きません、、笑)


9/27 ブルースアレイでのpf Jabobさんライブ!


タイトでジャジーな部分と、ハードなところもあって、とってもかっこいいサウンドです!


ぐいぐい胸にきますよ!


Jacobさんのピアノトリオ+私とvc 織絵さんという編成です♪


楽しみです!!


終了後、急いで埼玉は武蔵藤沢へ。


じゃず撫子のコンサート。


盛り上がりましたー!!


いやはや、撫子さん達、素晴らしいです。笑



芯は強く太く、かつ、しなやかで。



縦横無尽、という感じです。



オフステージもなんともバランス良く、オンステージとの差がおもしろいです。笑



この日の楽屋の外扉を開くと、とても美しい月が見えました。



空が広い。



時間によって色が変わっていく月が美しかったです。


皆で同じ景色や時間を共有できて幸せでした。


今後のじゃず撫子さんにご注目です!


主催者のマロンちゃん、皆さま、ありがとございました!


with maiko
2013-09-24(Tue)
 

コメントの投稿

じゃず撫子さん、いいですなぁ☆お目にかかったことがないのは浩子さんだけ。どんな女性なのかな。maikoはん♪相変わらずええキャラしてはりまんなぁ☆でひ関西にもおこしくらはい!!!
2013-09-24 22:40 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

K.Matz.さん、ありがとうございます!
関西にもちょこちょこ行っていますよ(^^)
またいずかに!
2013-09-27 13:51 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索