てっぱんの凄さ。



9/17 リハーサルとライブ。


9/20に迫って参りました。


じゃず撫子@武蔵ホールのリハーサル。


本当に大好きな女子ミュージシャン達。


しなやかですが、骨太。


これぞ撫子さんです。



そして夜はライブ。


池袋アップルジャンプでの久しぶりのてっぱんトリオのライブ。


それは素晴らしい時間でした。


今年は回数はあまりできませんでしたが、その分ぎゅっと凝縮したものができたような気がします。


懐かしい景色と新しい景色を感じなから音を出しておりました。


そして改めて、この方達の存在の大きさに気付かされました。


gt宮野巨匠、pf志宏ちゃん。


大きな愛がある素晴らしさ。


ありがとう、お二人。


このトリオは本当にいいです。


聴きに来て下さる方が増えている事もとても実感として嬉しいです。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


次回のてっぱんトリオは、11/3 吉祥寺ストリングスです!


是非お聴き逃しなく!


with maiko
2013-09-19(Thu)
 

コメントの投稿

じゃず撫子、ええなぁ。
私は女性の作曲家は慶子ちゃんが一番好きなんだけど、maikoはん☆の作品ももっと聴きたいッス!
2013-09-19 08:51 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

K.Matzさん、ありがとうございます!
是非聴いて下さい!
2013-09-24 14:21 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索