メンバー愛。

9/12 ライブ。


今年は定期的にできております、pf矢吹卓さん率いるMelody Cascade。


場所はもちろん、オーナーである星さんが推して下さっている横浜Hey-Joeです!


そして、Melo Casの為に書き下ろした私のオリジナルも初演できましたー!


ほっ…笑


メンバーの顔を思い浮かべて書いたら、こんな曲になりました。


矢吹君色!笑


初の変拍子!!


Melo Casのメンバーは個性的でテクニックも抜群、そして優しい気持ちも持ち合わせた音なのです。


私にしてはとても珍しいサウンド感なのですが、ただそれだけではなく、メロディアスで壮大な世界観です。


是非聴いて頂きたいです。


次回は、12/18 Hey-Joeにて決まりました!!


是非是非お越し下さい!


with maiko
2013-09-14(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索