出逢いの頃。

9/7 舞らじお収録。


はじまって以来のお便りの数!でした。


嬉しいなぁ。嬉しいです。


お題は、ささもとさんのリクエストによります!「あなたと私maikoとの出会いは?」でした。


最近出逢った方、ここ数年間に出逢った方、10年前に出逢った方。


当たり前やけど、それぞれの出逢いがあるんですよね。


出逢った頃。


そして、今。


時間を重ねて下さった事に感謝の念です。


皆さん、ありがとう。


舞らじお配信中ですので、是非お聴き下さいね!


次回の収録は9/19(木)。


お題は、読書の秋という事で、「あなたのお気に入りの本ベスト3!」


私のベスト3も発表しますよー!


普通のおたよりもお待ちしておりますm(__)m



with maiko
2013-09-10(Tue)
 

コメントの投稿

やっぱ、maiko師匠♪の生脚はいいっス!!!
2013-09-10 20:33 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

K.Matzさん、あざっす!笑
2013-09-13 14:45 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索