新しい風。



9/6 ライブ。


恒例、代々木ナルでのTrumpライブ!


今回は初めてのギタリストゲスト!


馬場孝喜さん。


久しぶりの馬場君とのギグでしたが、相変わらず素晴らしかった!!


とても新しいサウンド、展開でした!


裕さんとの鉄板トランプサウンドに新しい風が吹いた夜でした。


こういうのもありなんよなぁ。


とてもおもしろい!!


鉄板のマジックも折り込み(笑)、とても楽しいライブでした♪


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2013-09-10(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索