いろんな側面。



9/2 半日オフ。


この日は事務作業を半日で終える目標。


で、pfのたかぽんこと山田貴子さんとデートしてきました。


たかぽんとはライブを重ねてきましたが、楽器を持たないオフに会うのは初めて。


こういう時間もとても良いです。


良いのです。


ライブ日には聞けない話や話せない事もたくさん話し、語りました。


とても熱くて、とても強くて、そしてとても自由!


たかぽんは一言では言い表すのが難!笑


でもって、そのいろんな側面が素敵で、おもしろい!!


とても良き時間でした(^^)


with maiko
2013-09-06(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索