ぷしゅーっ。

8/30 演奏。


ホテルでの4ステージでした。


この日も尊敬している素晴らしい先輩方と。


基本的にはフロント楽器の人が曲を持って行く事になっていますが、この日は先輩方にも持って来て頂きました!


いやはや、難曲揃いやで!!笑


譜読みが難しいというよりは、音楽的な解釈が難しい曲達。


アドリブを自由自在に唄うには、とても困難な曲達、です。


こういった曲は、勘だけでは弾けません。


知識と、それプラス知識に基づいた音楽的な表現が必要。


ごまかしがきかないんですよね。


より深く追求してないとばれます。


ラストステージでは、頭から湯気が出そう、いや、出ていましたが(笑)、とても充実した時間でした!


もちろんの事、先輩方は完璧に唄いこなされておりました。


すごい。。


with maiko
2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索