萌えるぜ。






8/27 ライブ。


私的には、今年の夏はいろんな意味で満喫しすぎたせいか(笑)、9月気分でしたが、まだ8月なのですね。


この日は、六本木All Of Me Clubへ。


pf岸淑香さんセッション!


初組み合わせの素晴らしいメンバーでした。


b小美濃さん、dr服部さん!


岸さんの容赦ない難曲揃い!でしたが、萌え、いや、燃えました。笑


とても萌えた3ステージでした!笑


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2013-08-29(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索