積み上げた時。



8/22 ライブ。


ライブとしては珍しい、浅草。


ドラムス井川さんのお店、SmileでのSJSライブでした。



窓の外にはスカイツリーが、という絶景スポットですよ!



浅草、やはり風情がありますねぇ。



SJSファミリー。



メンバーに会うとしっくりきます。



個性は驚くほど四人ばらばらですが(笑)、でも、あ、うんの呼吸です。


演奏を聴いて頂ければ分かると思いますが。


そして、織絵さんのアレンジは何度やっても難しい。。笑


精進せねば!!



たくさんのお客様とメンバーとのスペシャルな夜となりました!



ありがとうございました!!


with maiko


2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索