頭を使う日。

8/21 演奏。


JZでのライブの余韻も残っている翌日。


ここに浸っていたいけれど、そんなわけにもいかない。笑



ペニンシュラでの4ステージでした。



この日はとにかく難曲揃い!!



余韻に浸ってたらいかんぞ、という事なのか?笑



頭を使わなければ、おおよそ表現できない曲ばかり。



こういう曲達は、ちゃんと勉強を積んでいないと表現できません。



頭を使って、感性で表現する。



難曲、嫌いじゃないです。笑



素晴らしい先輩方は完璧に弾かれておりました。



さすが。



負けてたまるか!!笑



萌えます!!笑



with maiko
2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索