隣を見ると。






8/20 maiko sound sprits vol,21。


「Melodyを謳う」


終わりました。


初回であっても、21回目であっても、何回目であっても、緊張します。


少し体も強張ります。


そして、maiko sound spritsでは、初めてのボーカリストのゲスト。


楽しみな反面、少し緊張していました。


でも、素晴らしいメンバーとJZ Bratさんのお陰で素晴らしいものになりました。


私の音楽人生において、大きな出逢いであったメンバー。


pf 伊藤志宏ちゃん。

b 水谷浩章さん。

dr 橋本学ちゃん。


このメンバーでこの方をお迎えしたかったのです。


vo ウィリアムス浩子さん。


少し緊張していましたが、横を見ると似ている浩子さんが、それは素晴らしい、そしていつもの歌声で謳っておられました。


それを見た時、感じた時、純粋に感動する自分がいました。


この気持ちが大切なんだな。


忘れたらあきませんね。


メンバーの皆さん、JZの皆さん、そしてお越し下さいましたたくさんの皆さん、ありがとうございました!!


次回は、10/17 vo青木カレンさんをお迎えします。


テーマは、「アグレッシブにスウィングする!」


きっといいものにします!!


with maiko


2013-08-23(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索