また必ず。









8/7 陸前高田。


三日目の朝。


今年初めて演奏させて頂く、「朝日のあたる家」。



生音の響きがとても心地良いスペースでした。



初めてお会いする方々ばかりでしたが、懸命に聴いて下さりました。



その空気が、この日の「光の道」や「桜」を作りました。



裕さんの思いも届いていると思います。



皆さんの心に届きますよう。



天に届きますように。



二度目の陸前高田での三日間は素晴らしい時間でした。


また、今年は去年とは違う思いも感じました。


その思いを胸に自分自身がまた歩んでいくことの大切さも感じました。



ありがとう、陸前高田。



また必ず来ます。



一緒に行った仲間。


裕さん、ゆきさん、もりもっちゃん、TAKAYAさん、尚ちゃん、ありがとう!!


with maiko
2013-08-09(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索