神戸アゲイン。








8/3 ライブ。


再び神戸。


今年は旅づいているのと、神戸に頻繁に帰れており、それは私にとってとても嬉しいです。


故郷はいつも最高です。


さて、この日はSTABLE NOTESさんライブ@グレートブルー!


間を空けずにライブできると、こう、ぎゅっとしますね、サウンドが!


私にとっても珍しいサウンドのバンドなので、とても楽しく、やりがいがあり、更に勉強になります。


昨日もたくさんのお客様と盛り上がりました!!


ありがとうございました!!


帰京しまして、明日からはperはたけやま裕さんとvo村上ゆきさんと二度目の陸前高田へ。


ボランティア演奏に行って参ります。


今回も、ヘアカットチームと音楽チームで行きます。


心を込めて演奏して参ります!


写真は先日のジャズ撫子ライブの様子です。

hirataさんから頂きました♪


with maiko
2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

8/3のライブ

8/3のグレートブルーでの演奏素晴らしかったです☆
美しい音に心がふるえました。
サインまでいただいて本当にうれしかったです。
これからも頑張ってくださいね♫
応援しています(^-^)
2013-08-06 12:43 | かおり | URL   [ 編集 ]

かおりんさん、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
またお会いしましょうね!
2013-08-09 14:48 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索