旅の思い出。
















Trump with keikoツアー思い出。


その土地土地での出逢いがあり、空気を共有し。


ツアーはその連続。


それが素晴らしいんやなぁ。



旅を共にしたメンバーのことを少し。



per はたけやま裕さん。
通称ぬーさん。(私だけ)


お付き合いも長くなり、旅も何度目かなぁ。


でも、この方はほんと飽きない方です。笑

だって、次の瞬間どうなるか分からないんやもん。笑


でも、そこがぬーさんの魅力!


「私と対極にいる」というようなニュアンスでいつも皆さんに話していますが、実は似たところもあるんですよ。笑


繊細さとワイルドさを兼ね備えた方です。

また、その狭間がとても美しいです。


裕さんのフリーソロ。


今回の旅でも素晴らしかったなぁ!


次から次に紡ぎ出される音やリズム、アイデア。


フリーソロのストーリー性がすごいです!!


どこまででも行ける方。


どこまで行くんやろう。


そして、今回の旅でも、はたけやま裕伝説、がたくさん生まれました!笑


私はいつか本にしようと思います。笑



そして、pf keikoちゃん。
通称けぇちゃん。


けぇちゃんとは初めての旅。


この方もすごいです!


という事をこの旅でまた実感しました。


クールさと秘めた優しさを持った方。


四日間を通して、ぶれる事は一度もなく、でもけぇちゃんにはいつも優しさがあります。


それが音に出てる。


今回の旅でも、毎日プレイのアプローチが違いました。


ベースレスという変則的な編成でよくここまでできるなと、、


それもすごいし、違うアプローチでもいつも的を得ていていて、かつ遊び心もあって、そしてやっぱり優しいんよなぁ。


けぇちゃんの弾く音はどれも好きです!!



こんな素晴らしいお二人との旅。



幸せな舞子でした。


大事にせなな(^^)



with maiko
2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索