一緒にいる時間。








7/26 ツアーラスト。


Trump with keikoツアー、ラスト。


名古屋のジャルダンビジューさん!


ここは毎年、裕さんのライブで伺っている場所。


馴染んでいる空間でなんともラストらしいライブとなりました!


盛り上がりました!!


これでツアーは終了。


四日間を共に演奏できた事をとても幸せに感じております。


大好きであり、とても尊敬している二人の音楽家、裕さん、keikoちゃん、ありがとう!!


サポートして下さったUさん、ありがとうございました!!


そして、各会場にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!!


出演させて頂いたお店の方、ありがとうございました!!!


オンステージもオフステージもずっと笑っていたツアーでした。


一緒にいた時間で愛は育ちますね(^^)


私は振り返ると、北海道から続いて、姫路、大阪、和歌山、西宮、名古屋、と旅しました。


さて、東京に帰ろう!


with maiko
2013-07-27(Sat)
 

コメントの投稿

沢山

たくさんありがとー(^^)/
幸せな4日半でした。
またねー♪
2013-07-27 14:01 | 玲子のとーちゃん | URL   [ 編集 ]

とーちゃん、本当にありがとうございました!!(^^)
2013-08-03 13:12 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索