二日目の威力。



7/18 ツアー二日目。


札幌は今日も快適。


でも、こちらの方にとっては湿気が高いそうで。驚きました。



本当にいい街。



そんな二日目の札幌ライブ。


やはり、連続して同じメンバーで演奏できるって大きい。


昨日とはまた更に発展したやり取りでした。


一緒に移動して、一緒に演奏して、一緒に飲んで。


そういう共有が今夜のサウンドを作るねんな。


コミュニケーション。



さて、明日はもうラストデイです。


楽しみます^ - ^


写真は終演後、お客様で来てくれた若きバイオリニスト、ひかるちゃんとお店の聡子さんと。


(百合ちゃんは不在ですが!)



今日は昼間、札幌の街をぶらり散歩。


気候は最高。


街も素晴らしいです。



とても風情のある街。


うん。好きだ。



with maiko
2013-07-19(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索