巨匠の集い。



7/16 ライブ。


にゃんこさまこと、vo伊藤ノリコさんのニューアルバムリリースライブ@JZ Brat。


私も二曲参加させて頂いております!


この日はレコーディングメンバー大集合!



いやぁ、大先輩、巨匠だらけ。笑


vo&gt 伊藤ノリコさん。

gt 宮野弘紀さん。

pf フェビアン レザ パネさん。

fl 赤木りえさん。

vc 伊藤ハルトシ君。

vn 私。


にゃんこさまと、宮野さん以外は入れ替わり立ち替わりのステージ。


音もとてもクリアーで、宮野さんがよくおっしゃる「音の純度」が最高に高かったです。


素晴らしい静粛空間、でした。


特に、久しぶりにご一緒させて頂いた、フルートの赤木りえさん。


同じフロント奏者として、学ばせて頂く事がたくさんありました。


音数は究極に少なく、間の多さに驚愕。


素晴らしかったです。


ツアーを経て、本日の千秋楽のライブだったノリコさん。


おめでとうございました!!


今日もとても良き日でした(*^^*)


写真はアンコール時の夫婦デュオ。


明日から北海道ツアーです!


with maiko


2013-07-17(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索