気質。

7/14 演奏。


三連休だという事を先ほど知りました舞子でございます。



本日はペニンシュラでの4ステージでした。


現場の最寄り駅に着いた瞬間にゲリラ豪雨。


雨宿りしている人がたくさんいる中、私は。


なぜだろう。


大雨に立ち向かいたくなるのは。





困難が大きいほど、立ち向かう力がわくのはなぜだろうか。





今日も素晴らしき先輩方と、とても良き時間を共有できました。


今日も良き日でした。



毎日が奇跡。


軌跡。


毎日が感動です。


だからこそ大事にしたいです。



あ、雨に立ち向かいましたが、もちろん傘はさしておりますゆえに(^-^)/


with maiko
2013-07-15(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索