200回。

7/13 フリーライブとらじお。


さて、昨日は丸の内マイプラザにてフリーライブ。


約一時間ステージ。


昨日もたくさんの方に聴いて頂きました!


普段のライブではない空気感。


いろいろな事に気付かされる修行の場所でもあります。


普段通りやる事がとても難しかったりしますし、普段よりもまた違った角度で演奏する事も大切だったりします。


そして、とても楽しめる場所です!


ピアノ矢吹君、ベース佐瀬さんとの初トリオでした^ - ^


奏者は汗だくでしたが、お客様もきっと暑かったですよね。


聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!


終了後は、200回を迎える舞らじお収録。


隔週で続けてきて、200回。


近年は、スケジュールがタイトな中で、捻出している収録の時間。


感慨深いです。


私はバイオリン弾きですので、楽器を持たないお話のテンションが疲労で上がらず、しんどい時もありました。


されど200回!!


継続してこれた事に感謝感謝です。


たくさんのメッセージ、ありがとうございました!


聴いて下さっている皆さん、ありがとうございます!


相変わらず、スケジュールはタイトですが、がんばっていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


そして、今日もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ


with maiko
2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索