発する。

7/11 ライブ。


お世話になっております!


代々木ナルでのライブでございました。


初対面、初共演、リハなし、の初組み合わせトリオ!


メンバーはvo今岡友美さん、pfジェーコブ・コーラーさん。


今岡さんはこの日がはじめまして。

ジェーコブさんは二度目まして。


今岡さんの華奢な体、そしてMCからは想像できない歌声にびっくり!


そのパワフルさ、エネルギー量が半端なく素晴らしく、1stセットからもうクライマックス!


お人柄も素敵でした♪


ハッスルしてるんだけど、ちゃんと発していて、発する!!


二度目のジェーコブさんも繊細さとスピード感両方を持ち合わせていて、素晴らしくて、コミュニケーションもとても楽しかった!


ジェーコブさんとは今後もジェーコブさんライブでご一緒させて頂いたり、とご縁があります^ - ^


初セッションとは思えない盛り上がったライブでした!


良き日に感謝です。


with maiko
2013-07-12(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索