心の故郷。



7/6 ライブ。


心の故郷、停車場でのライブでした。


今年はいいペース!


二回目の帰省でした。


今回はそもそも停車場との縁を紡いでくれたギターの寺屋君との久しぶりの共演!


ベースは若手(おばちゃん的目線)の仲石君!


初組み合わせトリオでした。


考えてみたら、ギタートリオは久しぶりだったなぁと思います。


久しぶりの寺屋君と仲石君との停車場での演奏も嬉しかった!


心の故郷でのとてもいい時間でした^ - ^


皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2013-07-08(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索